SSブログ

柴田阿弥さんが選抜入りの理由は(総選挙)

s-豚そば409.jpg

今日のお昼は中華そばで
豚肉とネギ多めの”豚そば”を食べました
暑くなってくるとこういうものが
欲しくなってきます。

美味しく食べてるとBGMにAKB48が流れだした

そう言えば
昨日が総選挙の中間発表!
柴田阿弥さんって誰?って思うような人が
8位に入り選抜入りかもって話題になっていたなぁー

柴田阿弥の総選挙急上昇の理由は何?
って思っていたらアベノミクス効果だ!
って言う人がいるみたい。

柴田阿弥さんは名古屋のSKE48で
お嬢様学校の金城学院の出身!
もちろん親がお金持ちでアベノミクスで
さらに裕福になったんじゃないかって?

名古屋って元々不景気知らずの地域ですよね
SKE48の勢いがある理由もこの地域性ですね

総選挙自体お金で票を買うって企画やから仕方ないか
ところで、
柴田阿弥さん選抜入りか、AKBがSKEだらけになりそう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

外為どっとコムとは