SSブログ

今井月(ルナ)の足のサイズが大きい、ミヤネ屋にでてた。

s-つばらなかぼす.jpg

今日、JAおおいたで作られてる
つぶらなかぼすってジュースを楽天で注文しました。
4月中旬に4箱買ったのにもうなくなってしまった。

今回は消費が早い!
ってか、お母さんが親戚に箱単位であげたみたい

まぁ、美味しいから人に伝えたくなるのも解る!

テレビを見てたら
ミヤネ屋で12歳の天才スイマー・今井月(ルナ)って
子供が登場してました。

競泳日本選手権の女子200メートル平泳ぎで3位になったとか

今井月(ルナ)の体格は
身長:153センチ、体重40キロ
小6だから普通の体型やけどアスリートとしては小さくか弱い!

末はオリンピック選手で岩崎恭子みたいになるのかもよ?

でも、足(靴)のサイズ聞いて驚いた
今井月の足のサイズは25センチ

とんでもなく大きいぃー

小さなカラダを大きな足のサイズ
このアンバランスが今井月が天才スイマーって
言われる原因かもね

ところで
今井月(ルナ)って今井メロと関係あるのかなぁー
名前のキラキラ感が似てる気がするよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

外為どっとコムとは