SSブログ

水道橋博士の番組降板ってどう思う、私の感想

へしこ_1447.jpg

昨夜は以前知人からもらっていた
へしこをだして食べました。

これって日本酒に合うんですよね。
でも私は減酒中!
なのでご飯のお供にしました。
銀シャリともよく合う!

ところで
昨日、「たかじんNOマネー」を生放送中に
水道橋博士が番組降板したって話題になってました

橋下徹の「小金稼ぎのコメンテーター」って発言に激怒した
結果の番組降板って言うんやけど、

これどう思う!?

私の感想は水道橋博士が大人気ない!
水道橋博士のこと言ったんじゃないらしいけど
自分の感情で仕事放棄するって
この人言われてもしゃーないね!
って思ったよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

外為どっとコムとは