SSブログ

僕の彼女はサイボーグって韓国映画

僕の彼女はサイボーグ(綾瀬はるか主演)が
Gaoのyahoo会員見放題で公開されてました。
この映画の監督は郭在容(クァク・ジェヨン)さんで
韓国映画の「彼女」シリーズで有名ですね

僕の彼女はサイボーグは監督がクァク・ジェヨンと知らず
以前に見たことがあるんやけど
今思うと確かにカメラ回しとかが韓国映画ぽい感じでした。
「僕の彼女はサイボーグ」は一応「彼女」シリーズの第3弾に
なるので韓国映画なのかなぁー
しかし、韓国での公開はなかったようです。
僕の彼女はサイボーグ.jpg

第1弾「猟奇的な彼女」
第2弾「僕の彼女を紹介します」の
ヒロイン役チョン・ジヒョンすごくよかったな!

「僕の彼女はサイボーグ」の出来はもう一つ?
123分て映画の時間が長く感じました。

チョン・ジヒョン主演で純な韓国映画で作成したら
よかったかもしれませんね!

因みに「彼女シリーズ」は韓国映画で
「最強☆彼女」が第4弾として公開されましたが
あまり、ぱっとしなかったようです。

私も見た記憶はありますが
映画の内容は完全に記憶にありません

彼女シリーズはチョン・ジヒョン主演でないとダメだったようですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

外為どっとコムとは