SSブログ

山岸舞彩にセクハラしたプロデューサーの名前と画像

s-かぼちゃ京漬物9.jpg

昨日、ご近所から頂いたかぼちゃの漬物を
朝食時に切って出しました

かぼちゃの漬物って珍しいな
とても美味しい京漬物でした

京漬物食べながら見てた今朝のおは朝の芸能ニュース
山岸舞彩にセクハラし更迭された日テレ・ニュースZEROの
プロデューサーの情報を話してました。

顔は佐野元春似で、髪型はライオネルリッチーとか
言ってて、
気になったのでネットで検索!

ネットの噂ではプロデューサーの名前は山崎大介!

画像検索してみるとおは朝で言ってたとうりの写真でした。

ところで
芸能界ってスキャンダル多そうですね。
楽天にこんな本がありました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

外為どっとコムとは